セミナー参加者の声
三井不動産商業マネジメント株式会社
代表取締役社長 安藤正 様への感動の声
- 「経年優化」という言葉と、愛されることが価値という考え方の提示に感謝します。チャレンジ、引き際、Growing Togetherですね。
(マーケティング 観光研究情報室 室長)
- 時代の流れを読み変化に対応するために果敢にチャレンジすることが大切であるということが伝わってきた。
(金属加工業 主任)
- ららぽーとが試行錯誤しながら、発展していることがわかり楽しかったです。
(人材教育 代表取締役)
- 具体的な数字がとてもわかりやすかったです。
(ヘア化粧品製造)
- ラゾーナ川崎の事例から経年優化をわかりやすく学ぶことができました。
(マーケティング)
株式会社北山創造研究所 代表 北山考雄 様への感動の声
- 現場目線で勉強になりました。
(不動産賃貸業 開発企画部 部長)
- 仮説可変の街づくりに共感した。変化に対応するには街も人も身軽であることが大切だと思う。身軽であればトライアンドエラーを繰り返しやすくなり、優化が進むのではないか。
(金属加工業 主任)
- 「お金を使わせないこと」から考えていくとは驚きました。それが流れを変える力になる。
(マーケティング 観光研究情報室 室長)
- センスのよい街づくりは、日本は下手だと思うので、どんどん情報を発信していただきたいと思いました。
(人材教育 代表取締役)
- とても楽しくイメージができて、こんな街だと行きたくなりました。
(ヘア化粧品製造)
- 発想力に感心しました。
(西陣織物産地問屋 代表取締役社長)
- クリエイティブな発想で刺激がありました。
(ヘア化粧品製造)
文化経済研究会 主宰 谷口正和への感動の声
- 「物理性の前に情報性」という言葉が印象的だった。会社を動かすにも、世間を動かすにも、素敵な絵、素敵な話を多くの人と共有する取り組みが大事だと感じた。
(金属加工業 主任)
- 「素敵な話」を信じ、行動したいとあらためて強く思いました。集まることに生命力があるという認識で、観光地を見返す必要を痛感。
(化粧品製造)
- いつもポジティブなまとめで気持ちが高揚させられます。
(ヘア化粧品製造)
▲ページTOPに戻る