  |  
													 
  
 私たちは、「生活者を主人公とした社会の実現」を経営理念として掲げ、創業以来31年間に 
 わたり、一貫したスタンスで「顧客研究」を重ねてきました。 
 顧客のライフスタイルに関する感性、心理、志向を情報収集し、 
 それを分析し、戦略化し、発信する。 
 さらにその結果をフィードバックしたうえで、もう一度情報収集に戻る。 
 このループの継続が、次なる顧客価値の発見と創造につながると確信しています。
  
 私たちは顧客問題を発見し、解決します。 
 そこに具体的で最適なアイデア、センス、ストラテジーを結集させ、 
 顧客にとって最も役に立つ施策を企業・社会に向けて提案し、実行します。
  
 顧客視点に立ったストラテジーと自在な発想から生まれるクリエイティビティを 
 融合させていくことで、やがて訪れる「文化価値社会」の時代に繋がる「顧客創造」を 
 実現していきます。
 
  
 ジャパンライフデザインシステムズは、創業以来「独立系」で、他の資本や系列に 
 属することなく歩んできました。 
 「独立系」であることによって保証された自由な立場、発想力を生かして、 
 顧客視点、顧客価値に立ったコンサルティングサービスとクリエイティブサービスを提供し、 
 これからも生活者が素敵と思える解決策を提唱し続けていきます。 
													  
													 
													 |