キッチンガーデニスト・クラブ HOME >  > 着せ替えブックカバープレゼント*その15*
2013年9月17日 15:35

着せ替えブックカバープレゼント*その15*

皆さまこんにちはWink とても久しぶりに…

キッチンガーデニスト・クラブ オリジナルの

『着せ替えブックカバー』第15段できました!

book1309.jpg



ベジ&フルーツのシルエット柄です!Tongue out

ふにゃふにゃしたやわらかなシルエット。

野菜とフルーツを可愛らしく散りばめました♪

オリジナルブックカバーダウンロードはこちら→click!

 

ぜひ色々カスタマイズしてお楽しみくださいね。

 

****

ダウンロード&プリントアウトで、どなたでもお使いいただけます。

ベジ&ハーブ手帳をお持ちのかたは、もちろん表紙カバーとしてもお使いいただけます♪

手帳をお持ちでない方は文庫本やお気に入りの本に巻くなどなど、自由に使っていただけます。

今後も定期的にお届けいたしますので、楽しみにしてくださいね!

 

【プリント時のご注意点】 
このブックカバーは、べジ&ハーブ手帳2014のサイズに合わせて作られています。 
ダイアリーサイズよりも小さく印刷されてしまう場合は、印刷設定の「ページの拡大/縮小」が 
「用紙に合わせる」になっていないかご確認ください。(表記方法はご使用のPCによって異なる場合がございます)

 

 

ブックカバーの作り方こちらから♪>>

■ベジ&ハーブ手帳の内容を知りたい方はこちらから♪>>

■ベジ&ハーブ手帳の購入こちらから♪>>