キッチンガーデニスト・クラブ HOME >  > 『ベジ&ハーブ手帳2012』 新作案内Part6
2011年10月 5日 18:58

『ベジ&ハーブ手帳2012』 新作案内Part6

 

こんにちは!キッチンガーデニスト・クラブです。
今日の都内は一日中雨です。
急に気温が下がって、咳をしたり、くしゃみをしたりと
カゼを引きかけている人もちらほら…

気をつけないといけませんね。


さて、今回の『べジ&ハーブ手帳2012』のご紹介は
おまけページです。
「おまけ」なのでお得感ありです!

ではご案内しますね。 

キッチンメモ.jpg

キッチンノート.jpg

こちらは自由ノートページになります。
2011年版には無地のページをご用意していましたが、
2012年版は、方眼&罫線ページを合わせて10ページもあります!

スケジュールページでは足りないときには、
この自由ページが大活躍!
しかも方眼と罫線が入っているので、書きやすくなっています。

 

編集部おすすめ.jpg
そしてこちらは編集部からのおすすめ情報ページ。
手帳制作にご協力いただいたプロのみなさんや、
野菜&ハーブに触れ、学んだところからの
とっておきのお店などを集めました。

自由ページは、自分で見つけたお店や情報をメモ。
おすすめ情報は、
野菜やハーブの世界を深めるためのご参考に。

思い思いに活用いただければ幸いです♪

ベジ&ハーブ手帳2012』コンテンツ
月間カレンダー・週間カレンダー
月始まりの扉・ベジ&ハーブコラム
ベジ&ハーブ図鑑・栽培記録
ハーブの使い方・旬のレシピ
ガーデンショップ・レストラン情報
おまけ&お得情報ページ