キッチンガーデニスト・クラブ HOME >  > 香寺ハーブ・ガーデンさんより「りんごとチーズのタルト」をいただきました~!
2010年10月26日 18:04

香寺ハーブ・ガーデンさんより「りんごとチーズのタルト」をいただきました~!

こんにちは。キッチンガーデニスト・クラブの阿部です。
今朝、編集部にクール宅急便が届きまして…
送り主は、ベジ&ハーブ手帳の情報ページに載っている兵庫県の「香寺ハーブ・ガーデン」さんです。なんだろう??とドキドキしながら開けてみると、


じゃーん!!

ringotaruto.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしそうなケーキ(りんごとチーズのタルト)とハーブティーが!

先日、完成した「ベジ&ハーブ手帳」をお送りしたのですが、そのお礼にと、
送ってくださったものでした。ありがとうございます!!

そして届いてすぐ午前のおやつに(笑)、編集部のみなでいただきました。
りんごのやさしい甘みが広がって、ほろっとやさしい口どけで、とってもおいしいタルトでした~ ハーブティーも、とてもいい香りで、朝から癒されました♪Smile
香寺ハーブ・ガーデンさん、ありがとうございます!ごちそうさまでした!!

「りんごとチーズのタルト」は、香寺ハーブ・ガーデンさんのネットショップでも
お取り寄せできるようです♪→ 
http://koudera.rs.shopserve.jp/

☆「香寺ハーブガーデン」兵庫県姫路市香寺町矢田部689-1
http://www.koudera-herb.com