キッチンガーデニスト・クラブ HOME >  > 「ベジ&ハーブ手帳2011」完成しました!!
2010年9月13日 11:20

「ベジ&ハーブ手帳2011」完成しました!!

みなさま、お待たせしました!!
キッチンガーデニストクラブの
「ベジ&ハーブ手帳2011」が完成しました!!

 ベジ&ハーブ手帳2011.jpg

編集部に届いた手帳を、みんなでドキドキしながら手に取り、
ページをめくり…、これまでの制作過程を思い出したりしつつ(笑)、
我が子の誕生を喜びました。

キッチンガーデニストクラブメンバーのみなさまにも、
「菜園写真募集」企画では、たくさんのご協力をいただき、
本当にありがとうございました!!
みなさまのおかげで、すてきな菜園写真を手帳に載せることができました。

今年度版は、昨年にも増してキッチンガーデンを楽しむ工夫が
ぎっしり詰まっています。

菜園の年間計画や、栽培記録が書き込めるのはもちろんのこと、
タネのまき方や管理のコツなどの菜園レッスン、
全41種類の栽培方法、美容や健康に役立つハーブの活用法、
収穫した野菜をおいしく無駄なくいただくレシピなどなど。
1ページ1ページめくるごとに、新たな発見がある内容になっています。


詳しくはこれからブログでどんどん紹介していきますね!

一人でも多くの方のキッチンガーデンライフのお役に立てることを祈りつつ…

キッチンガーデニストクラブスタッフ一同