キッチンガーデニスト・クラブ HOME >  > 「ベジ&ハーブ手帳2011」のご紹介~その3~
2010年9月21日 11:46

「ベジ&ハーブ手帳2011」のご紹介~その3~

ベジ&ハーブ手帳は、もちろん通常のダイアリー(スケジュール帳)
としての機能も充実しています。
でもそれだけじゃないんです!!

では、マンスリーページをちょっとだけお見せしま~す。

手帳 月間2月.jpgのサムネール画像


月間の予定が書き込めます。そして右側には…
その月にまくと良いタネをご紹介。
さらに、役立つコンテンツが2つも!

ひとつは、シニア野菜ソムリエの西村有加さんによる
♪「旬の野菜の活用術」♪
旬の野菜保存や、活用方法をいろいろご紹介しています。

2つ目は、生活の木・ハーブ研究家、佐々木薫さんによる
♪「今月のヘルシーハーバルライフ」♪
ハーブ石けんの作り方や、ハーブオイルの作り方などなど、
すてきなハーバルライフをご提案。

今月はどんな内容かな?と、楽しみながら
手帳を使ってもらえるとうれしいですSmile