キッチンガーデニスト・クラブ HOME >  > 〜会社で育てるミニトマト〜 実りました!
2010年7月30日 19:13

〜会社で育てるミニトマト〜 実りました!

キッチンガーデニスト・クラブのふじたです。

ここのところ、KGC編集部はダイアリー制作の佳境を迎えてバタバタ続きYell

更新が大変遅くなりました!!すみません。

久々ですが、以前ブログで紹介した、会社で育てている2鉢のミニトマト

「リコちゃん」と「みのるくん」の進捗状況を、報告します。

①みのるくんが実りました!!

みのるくん(大).JPG

 

②リコちゃんはもう一歩!でも、鉢が小さいために今後が少し心配なリコちゃんです。頑張れ〜

りこちゃん(小).JPG

実を発見したときは、最初に芽が出たときの様な嬉しさがありました。

KGCメンバーのムックが毎朝水をあげてくれている賜物ですLaughing

次回はリコちゃんも実っていることを祈りつつ・・・

また次回です。