キッチンガーデニスト・クラブ HOME >  > 今年初!開放感溢れるフラワー&ガーデンイベント 
2010年4月15日 21:01

今年初!開放感溢れるフラワー&ガーデンイベント 

FN077.JPG

皆さんこんにちは。
キッチンガーデニストクラブのふじたです。
今年も桜、綺麗でしたね。4月もいよいよ半ばに突入ですSmile

外に出るのがとても気持ちの良い季節ですよね。
今回はそんな行楽日和な日々におすすめのイベント情報を発見しましたCool

世界の「美しい」が、やってくる。
■■東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー in 昭和記念公園■■

今年が第1回目となるイベントで、”屋外”で行われるフラワーショーというのは
今までにない試みだそう。国内外問わず、ハイクオリティなフラワーディスプレイや
ガーデニング作品の数々を、青空の下間近で見られ、良い刺激を沢山貰えそうですEmbarassed

会場では様々なイベントも用意されていて、楽しみ方もきっと色々のはず。
それに「公園に行く」というだけでも、1日を十分満喫できちゃうような気がします。
皆さん、ピクニックがてらに、いかがですか〜?

【東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー2010 情報】
■日時:2010年4月17日(土曜日)〜25日(日曜日) 計9日間
各日9:30〜17:00 最終入場時間16:15
■会場:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン
■チケット
・前売り→大人(高校生以上)1,800円 子供(小中学生)800円
・当日   →大人(高校生以上)2,200円 子供(小中学生)1,000円
※未就学児は入場無料
■HP→http://tokyoflowershow.jp