2013.3.8

えほんやるすばんばんするかいしゃ が

チェドックザッカストアに

出張中です!

 

馬喰町にある、チェコを始めとした東欧雑貨を扱う「チェドックザッカストア」に
高円寺の古絵本屋「えほんやるすばんばんするかいしゃ」が出張中!
 

IMG_5200s.jpg

出張えほんやるすばんばんするかいしゃ
開催期間:2013年3月6日(水)〜24日(日)
開催時間:12:00〜19:00(期間中無休)
場所:チェドックザッカストア
東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル404
TEL:03-6240-9500
http://www.cedok.org/
http://ehonyarusuban.com/


えほんやるすばんばんするかいしゃにて販売している絵本が
まるごとやってきました!

 

IMG_5206s.jpg
可能な限り、実際の店舗を再現するとのことで……


IMG_5204s.jpg
寺島ゆか『もう ママったら!』原画展
開催期間:3月15日(金)〜20日(水/祝)
開催時間:12:00〜19:30
定休日:木曜 
場所:トムズボックス+ギャラリー

日本の古絵本や、海外の古絵本がずらりと並びます!


IMG_5212s.jpg

絶版のもの多々あり、貴重な絵本がざくざくです。
うっとりします……。

 

IMG_5214s.jpg

ちょっとした雑貨も並びます。
なんと運試しまで……!

 

IMG_5209s.jpg

頭上にもご注意♪

 

IMG_5213s.jpg

遊び心があちこちに感じられます〜。

 

もちろん、並んでいる絵本はお買い求めいただけますよ〜!


馬喰町は、あちこちにステキなカフェの散らばる不思議な街です。
チェドックザッカストアはビルの4階にあるお店ですが、
同階の別室や別階にもおしゃれな雑貨屋さんがあって、すてきですよ〜。

 

IMG_5227s.jpg

ビルの旗を目印に…… 

IMG_5221s.jpg

ビルの4階まで、エレベーターもしくは階段で進めば…… 

IMG_5217s.jpg

チェドックザッカストアです!

  

かわいいチェコグッズやチェコ絵本などなども見てみてくださいね。
ちょっと変わった雑貨をお探しの方にはぜひおすすめしたいお店です♪

今週末のお出かけにいかがでしょうか〜。 


カバせんせいのうんこのおはなし

Backnumber

カテゴリー

  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー

Backnumber


カレンダー

<    2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31