2014.2.17 

12月14日のワークショップで制作した

グリーティングカードのご紹介


 

2013年12月14日に開催したワークショップ、
「絵本のようなグリーティングカードをつくろう」 にて制作した
グリーティングカードの写真を
参加者のおだんごまいりさんから送っていただきました!

イベントレポートはこちら
http://www.jlds.co.jp/ehon_no_chikara/2013/12/post-94.html 

 

おだんごまいりさんは、
ご両親への思いをこめて、グリーティングカードを制作されました。
たくさんの仕掛けがほどこされていて、

しかけ絵本のような作りがとってもステキです!

 

letter_01.jpg

 

letter_02.jpg

 

letter_03.jpg

 

letter_04.jpg

 

letter_05.jpg

 

letter_06.jpg

 

letter_07.jpg

 

letter_08.jpg

 

letter_09.jpg

 

おだんごさん、力作をありがとうございました!

また、ワークショップの時には、
お題からイメージしたイラストを描き、全員で見せあうという試みをしましたが、
そちらも送ってくださいました。

koronjaimasita.jpg
sugokusukidesu.jpgkiraikiraidaikirai.jpg

「ころんじゃいました。」「すごくすきです」「きらいきらいだいきらい」……
みなさんだったら、どんなイメージが浮かびますか? 

言葉と絵のイメージがふくらむワークショップを、
これからも開催してまいります。お楽しみに! 

カバせんせいのうんこのおはなし

Backnumber

カテゴリー

  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー

Backnumber


カレンダー

<    2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28