このたびの東日本大震災により
被害を受けられた皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。

2011.5.9更新

ゆうききよみさんとの出会い

 

私たちに何が出来るのか・・・
この大震災により、心のケアはどうなるのか。
不安ばかりが思いを駆け巡りましたが、
ゆうきさんの、ほっと気持ちが和らぐ刺繍イラストに
魅了されました。
そっと手の中しっかりと虹が渡っているのが印象的です。
私はこの絵から、温かさと前向きな気持ちをもらえました。
ゆうきさんのひと針ひと針にこめられた、願いや祈り、勇気。

みなさんにも、お裾分けです。
こういう“じわっ”と心と心が通じる事が
今は大事にしたいコト。
これこそが、コミュニケーションの一番シンプルなカタチ。
私たちもそういうあたたかい気持ちを伝えていけたらな〜っと
思います。(ナカガワ)

 
 
yu-01-01.jpg
yu-02.jpg
yu-03.jpgyu-04.jpgyu-05.jpgyu-06.jpg

                     

カバせんせいのうんこのおはなし

Backnumber

カテゴリー

  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー

Backnumber


カレンダー

<    2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31