2009.7.28更新

 "みんなでつくろう!"

どんなお話になるのかな〜

  

2つのイラストに物語を作りませんか?

maka1.jpg maka2.jpg

みんなでこのイラストを見ても、ひとりひとりの感じ方、
ストーリーは違う。
ある人は上のイラストだけで物語を作り出し
一つの世界を
つくりだす。
またある人は下のイラストを見て。
またある人は2つのイラストを組み合わせたものがたり・・・。
気分やタイミングによってもストーリーは様変わりするかも!?
みんなでコメント欄で コミュニケーションし、
お話をつくりだす。完成までの道のりは私たち研究員も
分かりませんが。なんだか楽しそうです。
このつながりや膨らむ想像力!そして楽しみながら育てる!
新しい世界を造り出す原動力ではないでしょうか?

小さな事から生まれる楽しさをみんなで楽しみましょう♪
ひとりで出来る事もあるけど、やっぱりパワー全開で
興味あるものにみんなが集まって造り出すちからは
すごい!っと思うのです。
さぁ〜どんな物語になるのかな?
楽しみです。

みなさんどんどんコメント欄に書き込んでください♪  (ミナミ)

カバせんせいのうんこのおはなし

Backnumber

カテゴリー

  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー

Backnumber


カレンダー

<    2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31