|       
 | 2013年7月17日 群生する個性。
   
 
 新著の『群生する個性』を発刊させていただく。 今の時代、感性が市場において大きなジャッジメントを示すようになりました。 
 その価値判断の1つ目のフィルターとして、類似の中から特集群が生活者における第一の感性として惹きつけます。これは、類似して集合する魅力となって発揮されます。 
 2つ目のフィルターとして、類似である以上に個は違いが創造され、その市場構造によって選びこまれた以上、個々が違いを創造します。 
 生活者に向けて、一つ目が伝わり方の革新を起こし、2つ目には違いの創造からくるより深いジャッジメントが付与されます。 
 情報化社会における明解な論拠を散りばめた新しい認識論となって、大いなるヒントとなることを期待します。 
 ここにご案内申し上げたい。 | 







