2013.11.28

パリの情緒あふれる暮らしを伝える

おすすめ絵本

『Marie de Paris』

  

芸術の都として有名なパリ。
誰もが一度は「訪れてみたい!」と思ったり、
実際に「訪れました!」という人も少なくないはず。

本日は、美しい街並みをそのままに
伝えてくれる絵本をご紹介します。 


mariedeparis.jpg

『Marie de Paris』
Isabelle Pellegrini 作 Princesse Camcam 絵 ABC MELODY


パリでくらす少女・マリー。
彼女の目線から、パリの街並を紹介する絵本です。

まだパリに訪れていない人にはもちろん、
実際に訪れたことのある人にもお勧めします。
「こんな場所、確かにあったよね」と思い出を振り返ることが出来ます!
パリに訪れた時に、日本へのおみやげとしても最適な絵本です。

日本で手に入れるには、書店に直接問い合わせるか、
公式ホームページから注文出来るようです。


詳しくはこちら
http://www.abcmelody.com/en/series-3373/marie-de-paris.aspx 

 

カバせんせいのうんこのおはなし

Backnumber

カテゴリー

  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー

Backnumber


カレンダー

<    2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30