2013.2.19

Pinpoint Galleryにて

『100人の千夜一夜物語展』

開催中!

  

『千夜一夜物語』(アラビアン・ナイト)をテーマに
100人の作家が描くイラストを展示する
『100人の千夜一夜展』が開催しております! 

senyaichiya_dm.jpg

DMのイラストはスズキコージさんによるものです!

オープニングパーティにさっそくお邪魔して来たのですが、
千夜一夜物語の中から、どの場面を選ぶか、またどんな表現にするのか
皆さんの個性がすごーく現れていて、とっても面白かったです!

これだけの人数が、わーっと集まって展示している、というのは
なんだかとっても贅沢です♪
公式ページにいくと、参加しているイラストレーターと、そのイラストを
見ることが出来ますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪ 

 

イラストは展示と同時に販売もしているので
お気に入り作家さんのイラストをぜひぜひチェックしてみたくださいね!
(初日の夕方に伺ったのですが、既に売約済みのイラストもありましたよ〜。)


『100人の千夜一夜物語展』
展示期間:2013年2月18日(月)〜3月9日(土)
営業時間:11:00〜19:00 土曜日は17:00まで(日曜日 祭日は平常通り)
展示場所:Pinpoint Gallery
東京都港区南青山5-10-1二葉ビルB1F
tel:03-3409-8268 fax:03-3498-5978
mail:pinpoint@pinpointgallery.com
HP:http://www.pinpointgallery.com

カバせんせいのうんこのおはなし

Backnumber

カテゴリー

  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー
  • カテゴリー

Backnumber


カレンダー

<    2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28