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谷口正和 プロフィール

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2016年6月28日

ブランドストーリーエキシビション

ディオールのブランドエキシビジョンが阪急で開催された。

小型に圧縮されたディオールドールと呼べるスタイリングモデルが舞台で廻る、ディオールの美学の歴史物語、センスオブビューティのシナリオを楽習した。

 

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『ハーパース・バザー』編集長から「ニュールック」と形容されたことから端を発し「ディオールのガーデン」、「ミス ディオール」という多角的な切り口でディオール自身のクリエイターとしての生き方とコンセプトが明らかになっていく。

シャネルやルイ・ヴィトンもしかり、ブランドロイヤリティはストーリーロイヤリティであり、どのように人生を、生命としての情熱時間を掛けたかが問われる。

時代トレンドとしての先行性はパーツでしかなく、最も重要なことは美に生涯を投影したアーティストとしての軸足。

それこそが価値であり、それを伝えることが市場である。

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