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谷口正和 プロフィール

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2009年1月15日

『「顧客満足」の失敗学』

 


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「週刊ホテルレストラン」元副編集長で、

「サービス」という広い視点から

ジャーナリストとして活躍されている瀬戸川礼子氏より

ご著書をいただいた。

彼女とは西岡郁夫氏主宰の21世紀ビジネス塾で

ご面識をいただいた。

『「顧客満足」の失敗学』(同友館)というユニークなタイトルの本である。

 

CS対策の成否を分けるのは

「チームワーク」「トップの言動」「意思疎通」「教育」「評価」

の要素であると分析し、

具体的に事例をあげて解説している。

 

ますます女性のきめ細かい視点が重要になるこれから、

大いにご活躍をお祈りします。

 

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