CAN Healthy Design Club

2013年3月29日 13:50

HDC広場「春に行きたい!オススメ行楽地」発表!

 

ヘルシー広場の3月のテーマは、春にちなんで、「オススメ行楽地」。

会員の皆さま、お気に入りの場所をうかがいました。

 

 

『皇居』

「都内なのに、自然が溢れていて、歩いているだけで新鮮な気持ちに。

しかも、皇居一周5kmなので、いい運動にもなります。

おしゃべりしながらのウォーキングには最適です!」

(春うららさん/50代/女性) 

 

 

『京都タワー』

「春だけではないのですが、私は春夏秋冬、季節が変わるたびに、

京都タワーに上ります。100mの展望室からみる街並みは、季節ごとに色がある。

しかも、毎年同じことはない!!」

(山桜さん/60代/女性)

KyoroTower.jpg

 

 

『沖縄』

「春の沖縄は最高です!晴れた日はもう暑い!GW後よりかは、

雨の心配が少ないので、マリンスポーツするにも絶好の季節です」

(O・Mさん/50代/男性)

okinawa.jpg

 

 

 

『家から一番近い公園』

「遠くの行楽地より、近くの公園です。近所にいながらも、

自然を感じることができる唯一の場所です。おススメは日向ぼっこ。

レジャーシートとお気に入りの本を持参します」

(歩こうさん/70代/男性)

 

 

sakura.jpg

 

 

 

お休みを使って遠くに行くのもよし、近くで数時間過ごすのもよし。

みなさん、独自のお気に入りリラックススペースを

確保しているみたいです。

「春だしどこか行きたい」と考えている方は、

お気に入りの場所を探すつもりで出かけてみてはいかがでしょか?

 

 


 

 

次回の募集テーマは「自分流休養の仕方」です。

can@jlds.co.jpまで、お寄せください!!

 

【応募方法】

メールの件名に「体の不調」と明記し、本文内に
①テーマへの回答 ②お名前 ③ペンネーム
をご記入の上、
お送りください。
締め切りは、2013年4月19日(金)午後11時59分送信分まで有効です。
※いただいたご意見は、本ウェブサイトで発表予定です。

ご意見を掲載させていただいた方に
図書カード(500円分)プレゼントいたします。

LIFE DESIGN CLUB ライフデザインクラブ一覧