eof; } ?> eof; } ?> サイクルボーイへ:SURSUS Survival&Sustainability

SURSUS  Survival&Sustainability

eof; } ?>

SURSUS  Survival&Sustainability

eof; } ?>
2012年7月23日 16:00

先日、サイクルボーイ 谷さんの工房に行ってきました!

今回の目的は、SURSUS 新WEBページで使用する写真の撮影と新人スタッフTのご紹介、そして納涼会開催のため♪

 

工房広域.JPG

 

 

相変わらず、雰囲気のあるすてきな工房Smile。この日は特に心地よい風が通り、とても気持ちよかったです。

 

新人Tもはじめこそ緊張気味でしたが、いざ撮影となると楽しそうに工房内を歩き回っていました。

どこをとっても、本当にフォトジェニックな空間☆

 

雑観1.JPG

 

 

雑観2.JPG

 

 

雑観3.JPG

 

 

雑観4.JPG

 

 

Tが写真撮影に夢中になっている間に、私たちは谷さんと自転車の「色」について意見交換をしました。Cool

インパクトのある赤、デザインラインを美しく引き立てる黒、メッセージ性を秘めたミリタリーカラー………。

自転車を印象づける大切な要素だからこそ、しっかりとこだわっていきたいところです。

 

そして今回も1つ、谷さんが見つけてきれくれた “こだわりのパーツ” をご紹介します。

 

白いサドル.JPG

 

なんとかわいいサドルSurprised

意外~、と思う方もいらっしゃると思いますが、SURSUSがつくる自転車は女性にも優しいのですWink

この繊細なパーツが、力強いSURSUS自転車とどうミックスされていくのかとっても楽しみですね。

Copyright 2013 Japan Life Design Systems. All rights reserved.