eof; } ?> eof; } ?> 新しい記号の発見:SURSUS Survival&Sustainability

SURSUS  Survival&Sustainability

eof; } ?>

SURSUS  Survival&Sustainability

eof; } ?>
2012年4月17日 15:56

私たちが、三陸町のボランティアに参加をしている間
サイクルボーイの谷さんが新しい自転車に対する記号の発見を模索していました。

谷さんは自然の中の合理的な形から何かヒントはないだろうか?
ということを思いつかれたそうです。

そこで持ち出してきたのが、なんと顕微鏡。

植物の断面や金属の結晶等から新しい記号を導きだそうというのです。

 

P3071992.jpg

 

私たちでは中々思いつかない方法でアプローチを試みていました。

残念なことにこの段階では、まだ新しい発見はありませんでしたが
次回に期待です。

 

P3071997.jpg

 

一方私たちの方では、自転車に積載する容量の目安として
「人が三日間生きのびれるための装備」にしぼり
アイテムをピックアップする事にしました。

ピックアップしたSURSUSUのアイテムはFacebookで随時更新しております。→こちら

Copyright 2013 Japan Life Design Systems. All rights reserved.