eof; } ?> eof; } ?> 渋谷LOFTにて、"専門職ダイアリー"として陳列:GALAPA

GALAPA

eof; } ?>

GALAPA

eof; } ?>
2013年12月 5日 14:52

   ISLAND GOLF CLUB GALAPAメンバーのみなさま、こんばんは。本日は、ちょっぴり自慢したいことがあります。

GALAPAメンバーのみなさまのために作ったといっても過言ではない「2014年度版ゴルフダイアリー」が、LOFT渋谷店に設置された“専門職ダイアリー”コーナーで紹介されました。

 

 

loft-1.JPG

 

 

「専門知識を必要とする専門職。その仕事についている人が使っている手帳をご紹介します。その職種ならではの専門用語や情報が記載された関係者になくてはならない手帳です。普通の手帳には見られないフォーマットや、実用性にとんだ付録ページの専門職ダイアリーで新しい発見をしてみませんか。」

 

 

loft-2-kirinuki.jpg

 

 

「日本プロゴルフ協会所属のティーチングプロに学ぶゴルフQ&Aやスコア表も付属されており、まさにゴルフ好きのための一冊です。ポケットに収まりやすいスリムタイプなので携帯にも便利です。」

 

 

さすが、LOFTさん! 手帳のプロとして、わかってらっしゃる!!

 

GALAPA取材班もこっそり、陳列されている様子を見てまいりましたが、まぁ~手帳って種類がいっぱいあるんですね! それとも、LOFT渋谷店地下1階には、世界中の手帳が一冊残らず集まっているということでしょうか。たしかにすごい品揃えです。

他にも“県民手帳”などの特設コーナーがあり、ご自身の出身県を探してみると楽しいかと思います。

 

たくさんの手帳の中から「ゴルフダイアリー」を選んでくださった方々には、心から感謝したい……、とあらためて感じた出来事でした。

 

 

◎ ゴルフダイアリーは通販でも購入可能です。詳細は下記アドレスから♪

http://www.jlds.co.jp/galapa/2013/07/lifedesign-golf-diary-2014.html