eof; } ?> eof; } ?> 絶対に上手くなる、ゴルフダイアリーの使い方.3:GALAPA

GALAPA

eof; } ?>

GALAPA

eof; } ?>
2013年12月18日 18:30

今年も残りわずかになりましたが、今年のゴルフはいかがだったですか?
誰でもとても調子が良くてすごくいいスコアがでた時もあったり
正反対になにをやっても全くトホホの日など波があるのがゴルフですよね。
多くのトップゴルファーに学ぶとただ漫然とゴルフをやっていても
レベルアップしないと教えてくれています。
そこで、トップゴルファーの多くが実践しているように
ゴルフが上手くなるために年間行動計画を立てることです。
GALAPAのゴルフダイアリーにも、
この年間ゴルフ行動計画表を導入しました。
これが年間ゴルフ行動計画表です。


最初に
●2014年に絶対ものにしたい最重点目標や意気込みを記入します。
●次にそれ以外の年間のサブ目標も記入しましょう。
こうすることで、目標がしっかり確認でき
自分がやらなくてはいけないことがはっきりしてきます。
ラウンドでも打つべき目標が曖昧だとボールの行方も曖昧になりがちです。
そして次に12ヶ月に渡っての行動テーマを一気に決めてしまうのもよし、
月々進捗状況を見ながら行動テーマを決めていくのもありです。
お正月休みに、ちびちびお酒を呑みながら
2014年の自分のゴルフをどのように上達させようと考えながら
ゴルフダイアリーにペンを走らせるのも楽しいものですよ。

2014年は、これでレベルアップ間違いないです。
GALAPAのゴルフダイアリーの詳細内容とご注文は

右上のONLINE SHOPでご覧ください。

 


 

絶対に上手くなる、ゴルフダイアリーの使い方.3
今年も残りわずかになりましたが、今年のゴルフはいかがだったですか?
誰でもとても調子が良くてすごくいいスコアがでた時もあったり
正反対になにをやっても全くトホホの日など波があるのがゴルフですよね。
多くのトップゴルファーに学ぶと
ただ漫然とゴルフをやっていてもレベルアップしないと教えてくれています。
そこで、トップゴルファーの多くが実践しているように
ゴルフが上手くなるために年間行動計画を立てることです。
GALAPAのゴルフダイアリーにも、この年間ゴルフ行動計画表を導入しました。
これが年間ゴルフ行動計画表です。
最初に
●2014年に絶対ものにしたい最重点目標や意気込みを記入します。
●次にそれ以外の年間のサブ目標も記入しましょう。
こうすることで、目標がしっかり確認でき自分がやらなくてはいけないことが
はっきりしてきます。
ラウンドでも打つべき目標が曖昧だとボールの行方も曖昧になりがちです。
そして次に12ヶ月に渡っての行動テーマを一気に決めてしまうのもよし、
月々進捗状況を見ながら行動テーマを決めていくのもありです。
お正月休みに、ちびちびお酒を呑みながら
2014年の自分のゴルフをどのように上達させようと考えながら
ゴルフダイアリーにペンを走らせるのも楽しいものですよ。
2014年は、これでレベルアップ間違いないです。
GALAPAのゴルフダイアリーの詳細内容とご注文は右上のONLINE SHOPでご覧ください。