eof; } ?> eof; } ?> NAXIS×FCC コラボレーション企画③:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2016/06/13

先週、FCCメンバーでNAXISさん http://naxis.net の展示会に伺いました。

年に2回、NAXISさんのオフィスで開催されていて、次回の展示会ではFCCとのコラボ企画であるクリエイターさんのブランドタグやネームが、2017SSの洋服やアクセサリーと共にお披露目されることになります!

今回の展示会内でもこのプロジェクトの概要が紹介されており、
aacero・POTTENBURN TOHKII・Lamieのアイテムも展示されました!
 

FCC_NAXIS-exhibition1.png

FCC_NAXIS-exhibition2.png


タグにとどまらず、
常に新しいチャレンジを続けることを企業理念に掲げられているNAXISさんならではの取り組みも紹介されていました。

FSC認定の100%古紙を使用したアイテムの数々。技術とセンスが光ります。FCC_NAXIS-exhibition3.png


こちらは大きなトランクのような移動式のポップアップショップ。引き出しやハンガーラック、商品の展示スペースまで揃っていてカスタムも可能だそう。なんて便利なんでしょう。イベント用に1台ほしい。。
FCC_NAXIS-exhibition4.png
 

更に、展示会に併せてコーヒースタンドが出来ていました!

後ろの棚に並んでいるのはNAXISさんの資材を使用した架空のブランドのパッケージたち。

FCC_NAXIS-exhibition5.png


こんな素敵なオフィスで働きたいな…と思いつつ、来年の展示会がますます楽しみになりました。


(MoMO)