eof; } ?> eof; } ?> 合同展示会『Switch』:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2015/10/03

みなさんこんにちは!

10月に入り、すっかり秋ですね!

秋はファッションの季節です。

私は各地のファッションウィークの様子をネットで見ては、ワクワクしています。

 

昨日は「ファストクチュール」「sekiyumi」「DRESS ME」3組の合同展示会『Switch』に伺ってきました!

私たちFCCのイベントでの出会いがきっかけだったと聞いて、とてもうれしかったです♪

IMG_0318.jpg



「DRESS ME」は「スターミックス」を手がけるクリエイターの大石さんが新たにスタートしたブランドで、スターミックスよりも少し大人な“洋服とアクセサリーの間”の付け襟をメインに展開しています。 
IMG_0276.jpg

IMG_0279.jpg

IMG_0282.jpg

シンプルなTシャツやワンピースにプラスするだけでいろいろなテイストを楽しめます。

私もたくさん試着させてもらいました♪


IMG_0286.jpg

こちらは「ファストクチュール」の新作のバッグチャーム。秋色のリアルファーを使用しているので、スマイルマークも大人な雰囲気が漂います。ブランドもののバッグに付けても合いそうです♪

 

IMG_0288.jpg


「ファストクチュール」といえば!のリップモチーフ。

 

IMG_0289.jpg

 

角度によって色が変わる石が印象的なピアス。

 

 

IMG_0304.jpg

 

目モチーフのピアス!

 

 

IMG_0292.jpg

「sekiyumi」のバレッタはスモーキーなパステルカラーが今季らしくてステキでした。

 

 

IMG_0301.jpg

キャンバス地とレザーを組み合わせたポーチ(トートもあります)にはミラーのブローチが付きます♪

 

IMG_0293.jpg

IMG_0295.jpg

IMG_0310.jpg


それぞれのブランドのアイテムを組み合わせた展示に、みなさんの仲の良さが伝わってきました。

こちらの展示会は、明日4日まで開催中です!

ギャラリーコンシール
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル4F
営業時間:12:0021:00
最終日18:00close

『Switch』の最新情報はこちらからもご覧いただけます
https://www.facebook.com/switch.acc


ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね。
新作の受注オーダーなどもありますよ♪

ファストクチュール
https://sites.google.com/a/itte.co.jp/fastcouture/

sekiyumi
https://sekiyumi.stores.jp

DRESS ME
http://www.starmix-accessory.com


(MoMO)