Fashion Creators Club

2014/10/08


みなさん、こんにちは!

今日は「CandliSTAR」として活動されている

キャンドル作家のキムラゆうこさんをご紹介します!

 

 

ホームページにはこんな言葉が書かれています。

---------------------------------------------

ココロに誰でも星ひとつ。

そのヒカリを閉ざさぬように。

蝋で灯りを紡ぎましょう。

ココロの灯りを絶やさぬように。

----------------------------------------------

 

「CANDLE」と「STAR」を組み合わせた「CandliSTAR」。

大人になっても夢中になれる子供のココロを忘れないように、

好きなことをスタートするのに遅すぎることはない、

というメッセージも込められたブランド名です。

 

社会人になってからキャンドルづくりを始めたキムラさん。

ブランド名に込められたメッセージをまさに体現されています。

 

「CandliSTAR」のキャンドルは

かわいいけど少し毒っ気のあるデザインが特徴です。

CandliSTAR_3.jpg

CandliSTAR_1.jpg

CandliSTAR_2.jpg

 

キャンドルでできたアクセサリーも人気です。
色の組み合わせによってイメージがガラリと変わります。
CandliSTAR_5.jpg


東京と広島でキャンドル教室を開催したり、
最近は子ども向けのワークショップなども行っています。
参加される方が喜んでくれるデザインを考えるのは楽しいけれど、
かわいさと毒っけのバランスが難しいところだそうです。
CandliSTAR_4.jpg


広島出身ということもあって、キャンドルの灯りを通して

平和に繋がる活動を行っていきたいと話してくださいました。


今後のイベントやキャンドル教室の情報はFacebookをチェック!


https://ja-jp.facebook.com/pages/CandliSTAR/197483988096

 

 

 

(MoMO)