eof; } ?> eof; } ?> 絵描き 宍戸未林さんインタビュー:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2014/05/09

前回、ご紹介した展示会で素敵な絵描きさんに出会いました。

今日はその方のご紹介をします。

 

IMG_4955.JPG

 

 

絵描きの宍戸未林さん。

宍戸さんは、武蔵野美術大学油絵学科卒業後、映像のお仕事等を経験。

「1_WALL」のファイリストに選ばれたことをきっかけに今はアルバイトをしながら絵を描くことを中心にしています。

就職して働いている間も時間がある時やいい音楽を聴いているときなどに絵を描くことが普通のことで生活の一部だったとのことです。

お部屋には今までに書き溜めた絵がたくさんあるそう。

 

IMG_4962.JPG

 

本来は右上にも絵がかかっていたのですが、この日売れたそう!

 

IMG_4969.JPG

IMG_4966.JPG

 

IMG_4973.JPG

 

 

 

IMG_4965.JPG

 

大胆な構図ながら、よくみると繊細に書き込まれていてなんだか引き込まれてしまします。

 

心のままに描くことを楽しみ、描くために普段は何も考えないようにしているそう。

「絵で遊んでます。もっともっと描くことが今後の目標です」と語ってくださいました。

宍戸さん、とっても柔らかで優しい話し方がとても印象的な方。

皆さんも是非HPをご覧になってくださいね

 

宍戸 未林

http://www.shishidomirin.com/