eof; } ?> eof; } ?> 合同展示会 「5月、表参道の一室」 :Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2014/05/09

こんにちは。

GWが終わってしまいましたね。今週はなかなかエンジンがかからなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私もその一人です。。。。

そんな中、5/6(火・祝)~5/9(金)に表参道で行われていたRED Profileさんとnapさんのを含む5人のクリエイターさんの合同展示会に行ってきました。

 

「5月、表参道の一室」   素敵なタイトルです。

fc2blog_201404142001334dc.jpg
私たちのこのブログでも紹介させていただいているお二人の新作をご紹介しますね。

入口すぐにnapさんの作品です。
こちらは秋冬の新作。今回もガーリーでカワイイ作品がたくさんです。

IMG_4916.JPG

 

 

これまでの作品も展示販売していました。

 

 

 

 

 

お次はRED Profileさん

今季のテーマは【レディ・メイドと感情】

レディ・メイドという言葉はファッション用語としても美術用語としても使われています。

ファッション用語では既製品。美術用語で既製品を用いた一連のオブジェ作品のことを指します。


春夏とはまた印象の違うシックな作品が並びます。

 

IMG_4927.JPG

 

IMG_49291.JPG

 

こちらのカーディガン、同じプリントのスカートもありました。

すごくきれい!実はこれデザイナーの嶋山さん自身がメコン川で撮った写真を加工したものだそう。

IMG_49321.JPG

 

IMG_49341.JPG

デザイナー嶋山さんの考えが書かれたテーマシート。

 

IMG_49361.JPG

 

 

 

IMG_49501.JPG

 

 

最後にデザイナーの嶋山さんも撮らせていただきました!

お話が楽しくてついつい長居をしてしましました。

合同展示会は残念ながら今日で終了してしましましたが、

みなさん是非HPもチェックしてみてくださいね!

 

nap

http://nap-accessory.petit.cc/pineapple1/

 

RED Profile

http://www.red-profile.com/