eof; } ?> eof; } ?> ANAM インタビュー:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2014/01/27

ANAM

 

今回ご紹介するのは、革雑貨のブランド「ANAM(エイナム)」さん

 

昨年、ブランドを立ち上げたばかりのフレッシュなブランドです。

革の良さを生かしつつもキッチュで毒っぽさのある、ユニークな商品作りを目指しているそう。

 

まずは作品をご紹介!

 

ツノホワイト

 

IMG_3785n.jpg 

 

サイを模ったティッシュケース。

 

グラサンCAT

 

IMG_3787n.jpg 

 

 

 

クマゴローイエロー

 

IMG_3788n.jpg 

 

 

 

アニマルFACE BAG

 

IMG_3795n.jpg 

 

猫の形をしたバッグ。立体的な形が魅力的です。

 

 

ペンケース

 

IMG_3799n.jpg

 

 

 

デザイナーの濱口さんは金沢美術工芸大学をご卒業されています。その後、靴やバッグの会社でデザイナーとして働き、日本で唯一の職業訓練施設の靴の学校に入学、卒業後、靴ブランドの会社で働いた後に昨年ご自身のブランドをたちあげました。

 

動物を模した立体的なフォルムや加工違いの革の組み合わせが目を惹きます。

どこにもないもの、見たときに思わず手に取りたくなるようなものを意識して作品作りに打ち込んでいるそう。

現在、全て濱口さんの手作業で制作しています。色の組み合わせなども希望があれば受けていただけるそう!

 

上で紹介したもの以外にも素敵な作品がたくさんあります。

是非是非、下のURLでチェックしてみてくださいね!!

 

ANAM(エイナム)

http://www.anam-leather.com/

 

(Mizucky)