eof; } ?> eof; } ?> HLC×FCC ファッションコラボレーション企画⑤:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2013/07/29

みなさん、こんにちは。
気がつけば、もう夏本番。。。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
前回お伝えしたTシャツのサンプルUPのお話。
今回は、サンプルが上がってきてからのミーティングの様子をご紹介しますね。


上がってきたサンプルはどれもみんな可愛くて、
本当は全部制作したいくらい!
しかし、今回制作するのは2型のみ…。

そこで上がってきた5つのサンプルから
最終的に2デザインに絞り込みました。

みんなでフィッティングしたり、
社内やショップさんにアンケートを取ったり
会議に会議を重ね、2つを選びました。

P5093403.jpgそこから付属品の色や長さ、
P5093416.jpgP5093393.jpg

そして縫い付け方、

P5093413.jpg

生地の素材感をみて番手など細かい部分まで詰めていきます。

P5223491.jpg

 

P5223495.jpg

「もっと、イラスト感を出そう」。

P5223499.jpg

「透け感はどのくらいがちょうどいい?」など

P5223468.jpg

色々な意見が出てきました。

気になる全貌は、また次回お見せしますね!

そして、さらに次回はいよいよブランド名とブランドロゴを公開!
ブランドコンセプトとなっているストーリーの完成版もご紹介します!

どうぞ、お楽しみに★

(Kirry)