eof; } ?> eof; } ?> ☆ starmix ☆:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2012/11/27

今回は『starmix』さんをご紹介します。

実は、私達がPKUG INに出展したときに出会ったのですが、
なかなか記事にすることができず…、今日にいたってしまいました。

『starmix』さんのアイテムは、布素材を中心に使ったアクセサリーが中心。
クラシックだけどどこかモダン。
伝統や歴史を大切にしながらも新しさを感じられるアクセサリー。
をコンセプトにしているそう。

それでは、さっそく作品をご紹介します!

antiqueribbon.jpg

種類の違う柄の組み合わせが可愛いブローチ

bird'snest.JPG

 

ribbonbrooch.JPG

リボンの色使いがなんとも絶妙なブローチ
なんだか眺めているだけでも、ワクワクするデザインに
心が躍ります。

お洋服だけでなく、バッグや帽子につけても
絶対かわいい!なんて想像が膨らみました!

他にも…
こんなかわいいネックレスや

sankakuneck.jpg

シュシュも!

silkhair.jpg

他にもかわいいアイテムが見られるので、
ぜひHPをチェックしてみてください!

starmix HP
http://www.starmix-accessory.com/

starmix BLOG
http://starmix.exblog.jp/