eof; } ?> eof; } ?> ☆ RED Profile ☆:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2012/11/10

10月23日(火)~25日(木)に開催されていた展示会Girl14に行ってきました。

girls14webTOP.jpg

行った日はレセプションパーティということもありたくさんの人で賑わっていました。
出展している「おかしさん」の大きなケーキも出てきて、会場はとてもガーリーな雰囲気に。

22222.jpg

今回は、そんな中見つけた『RED Profile』さんを紹介します。
デザイナーの嶋山文香さんは武蔵野美術大学を卒業後すぐにブランドを立ち上げました。

コンセプトは女の子のプロフィール作り。
シーズン毎にイメージする女の子を変えて作品を制作しているそう。

今回のテーマは「サーフガール」。

11111.jpg

やしの木やパラソルなど海モチーフがプリントされています。

R9251137_加工.jpg

イラストでSURF BUMと書かれたトートバッグ。
“サーフ野郎”という意味だとか。

 

33333.jpg

ブランドの特徴は手刺繍。
全てデザイナー自身の手で仕上げているそうです。
細かい手仕事にうっとりします。

R9251142_加工.jpg

先シーズンから増やし始めたというアクセサリー。
プルメリアやブーゲンビリア、やしの木など爽やかな海の雰囲気がたっぷり。

R9251138_加工.jpg

「普段は自分が作っているものとは全く逆のメンズライクでカジュアルな格好が多いんです。」
とおっしゃっていましたが、ガーリーなワンピースもとても似合っていましたよ。


RED Profile
http://www.red-profile.com/