eof; } ?> eof; } ?> 装苑presents アクセサリー蚤の市☆「chuBBie.co(チャビコ)」☆:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2012/07/23

 

先日、原宿のVACANTで開催された装苑主催のアクセサリー蚤の市にいってきました!
会場はたくさんの人でにぎわっていました。

 

 

DSCF6654.JPG

 

今回、ご紹介するのは、出店なさっていたアクセサリーブランドの「chuBBie.co(チャビコ)」さん

 

DSCF6686.JPGのサムネール画像

 

 

鮮やかな色使いがとても印象的です。

 

「chuBBie.co(チャビコ)」のデザイナーchisun Ryangさんは
独学でアクセサリーを作成を学んだそう。
異素材の組み合わせ方が独特で、なんだか癖になるアクセサリー達ばかりです。

 

DSCF6674.JPG羽をモチーフにした作品。片耳だけについている羽がポイント。

 

DSCF6673.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

こちらのアクセサリーのパーツはchisun Ryangさん本人がタイで買い付けたそう。

DSCF6672.JPG

クラゲをモチーフにした作品。
クラゲに刺された記念につくったそうです。

 

DSCF6680.JPG

 

 こちらは新作のアクセサリー。
メキシコの花売りをイメージして作ったそうです。

 

 

DSCF6677.JPG

 「太陽と海が大好き」と話してくれたRyangさん。
今後も色々な展示会に出て自分の作品を広めていきたいです
とおっしゃっていました。

 

chuBBie.co オンラインショップ
http://chubbie-co777.ocnk.net/

 chuBBie.co blog
http://ameblo.jp/chubbieco/