eof; } ?> eof; } ?> Girls~「Rosey Aphrodina」さんインタビュー~:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2012/05/17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、昨日ご紹介したGirlsにご出展されていたクリエイターさんの中から、

 

 

特に乙女心をキュンとさせられた「Rosey Aphrodina」さんにお話を聞くことができたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品と一緒にご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドのコンセプトは、大人にならないための大人の服。

 

 

主にアンティークやヴィンテージの生地やレースなどを使ったバッグや帽子などの服飾雑貨が中心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、今シーズンいちおしのバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋書の挿絵を用いたイラストやレースがとっても可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

Rosey3.JPGのサムネール画像のサムネール画像コーディネートの主役にもってこいのフリルをめいいっぱいあしらったバッグ。

 

 

 

 

 

 

Rosey5.JPGのサムネール画像のサムネール画像バッグにも使用されていたプリントをもちいた、カットソー。

 

 

カジュアルな素材とガーリーなデコレーションのミックスが絶妙です。

 

 

 

 

 

 

Rosey4.JPGこちらはヘアだけでなく、バッグの持ち手などにつけてもかわいい、バレッタ。

 

 

 

 

 

 

なんと、ブローチ部分はとりはずせるので、別々にも使えちゃいます。(↓写真)

 

 

 

 

こういう部分に女の子は弱いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rosey4-2.JPGのサムネール画像のサムネール画像Rosey6.JPGのサムネール画像のサムネール画像と可愛いアイテムがたくさん並ぶなかで私が一番気になったのが、このベレー帽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップなカラーのおさげがついちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ可愛い・・・。

 

 

と作品を紹介した後で、こちらのブランドのデザイナー久保田さんをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品同様、とっても可愛らしい女性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Rosey Aphrodina」を立ち上げて、今年の秋でまる5年がたつそうです。

 

 

 

 

Rosey7.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久保田さんにお話を聞いていてびっくりしたことが・・・。

久保田さんは、スタイリスト科を卒業され、洋服作りやバッグ作りは独学で身につけたそう。

なんというか、、、ものすごいパワーを感じました。

そして、昨年の秋からはウエディングラインも手がけているそう。

展示会にはおいていなかったので、今回写真は載せられないのですが

私はアイパッドで拝見させていただきました。とっても素敵でした。

ぜひHPからチェックしてみてください。

「Rosey Aphrodina」 ブランドサイトはこちら↓

http://roseyaphrofina.petit.cc/