eof; } ?> eof; } ?> PLUG IN~「aime」さんインタビュー~:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2012/04/24

今日も、先週にひきつづき合同展示会PLUG INでお会いした3人目のクリエイターさんをご紹介します!

ブースの前のトルソーが目をひくワンピースを着ていた「aime」さんです。

早速ですが、そのトルソーをご覧下さい。

 

aime03.jpgのサムネール画像

 

           なんとボーダーとアニマル柄がMIXされたプリントになっています。

    新しいですよね!

            カラータイツを合わせているのが、またおしゃれ!

 

aime02.jpg

           他にもドットとフラワープリントのMIXも!

           こちらはちょっとガーリーな印象。

 

aime01.jpg

          そしてこちらは、デザイナーさんの安藤さん。

 

 

ご自身でデザインされた、アニマルプリントとドットのMIXされたワンピースを着ていらっしゃいました。

ブランド名の「aime(エイメ)」はフランス語で好きである、好きにしてください。という意味で、

そこから好きに組み合わせて着て欲しいという願いが込められているそうです。

 

安藤さんはデザインを学んだ後、コレクションブランドでの仕事を経験した後、

大手アパレルの企画を経て、2011SSシーズンから独立してスタートしました。

これからも大注目のクリエイターさんです!

 

            「aime」ブランドサイトはこちら↓

             http://aime-aime.com/