eof; } ?> eof; } ?> エスモード 東京校 卒業コレクション2012に行ってきました!:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2012/03/16

 

3月12日(月)に恵比寿にあるエビスビール記念館で行われた、

 

エスモード 東京校 の卒業コレクションに行ってきました。

 

テーマは「Another eye~もう一つの視点~」。

 「1≠1」(いちノットイコールいち)という解釈で、各々から見える一つの世界観を表し、

個々の視点によって様々な見え方、他人とは違う解釈で表現しているということでした。

早速、写真でご紹介します。

 sm01.JPG

音楽やライティングも製作した卒業生がこだわっているそう。

sm03.jpg

 

個性豊かで、見ているだけでも心が躍ります。

 

sm02.JPGのサムネール画像

雰囲気にも圧倒されます。

そしてショーの終了後には、授賞式がありました。

ファッション・クリエイターズ・ダイアリーの制作時に協力してもらった、エスモードの卒業生、青木美恵子さんも

受賞されてました。感動されてる青木さんを見ていると、なんだかとっても幸せな気持ちに。

sm07.JPG

 

ほかに気になった受賞作品をふたつご紹介します。

 

sm06.JPG

 

 

 

とにかく斬新。一度見たら忘れることのできない、インパクトに驚きました。

 

 

sm08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湾曲したフォルムがかわいらしく、どこか懐かしいような作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

感性を刺激される作品とクリエイターさんにたくさん出会えた素敵な1日でした。