eof; } ?> eof; } ?> LAFORET PRIVATE PARTYに行ってきました。:Fashion Creators Club

Fashion Creators Club

eof; } ?>

Fashion Creators Club

eof; } ?>
2011/12/07

 

前回の更新から一ヶ月・・・。
ご無沙汰してしまいました。

12月2日(金)、クラブスタッフ2LAFORET PRIVATE PARTYへ行ってきました。
この日は20時にいったん閉館して、20時半からインビテーションを持っている人のみ入場できるというなんともプレミアムなイベントです。
私たちが、会場に到着したのは21時半頃。
PARTY終了は22時半なので、タイムリミットは1時間です。

 

ラフォーレ イベント 001.jpg

 

LAFORETに到着すると、エントランスには大きなクリスマスツリーが。遠くからもキラキラきれいです。

無事、インビテーションを提示して館内に入り私たちが一番に向かった先は・・・ 
「貴和製作所」さん。
実は、LAFORETにある「貴和製作所」さんには・・・・

 

 

 

 

 

 

diary.jpg

 

!!!そうなんです。

「Fashion Creators Diary」を置かせていただいてるんです。
小さなかわいいパーツがたくさん並んでいるなか、ドーンと手帳も一緒に陳列してくださってました。
ありがとうございます。

「貴和製作所」さん、「貴和第二製作所」さんではこのPARTYのための色々な企画がありましたが
私が参加したのは<羽根のフックピアス>をその場で作ってくれるというもの。
3種類の羽根から組み合わせ自由で3つ選び、店員さんがその場でピアスにしてくれます。

悩みに悩んで・・・・。羽根を3つ選択。
店員さんに作成していただきました。

ラフォーレ イベント 010.jpg

ラフォーレ イベント 012.jpg

 

 

もう1人のクラブスタッフは<タッセルアクセサリー>のワークショップに参加。
1つ1つのパーツを選び、こちらは自分で作成して行きます。
・・・・が、不器用すぎて最後は店員さんに作ってもらってました。

完成品はコチラ↓

 

 

 

ラフォーレ イベント.jpg

(左)フックピアス
(右)タッセルアクセサリー ※タッセルアクセサリーのパーツは自分で追加購入したものもあります。

 

1時間しか滞在できなかったんですが、目一杯楽しんでしまいました。
お客さんはもちろん、ショップの店員さん自身もこのイベントを楽しんでいたのがとても印象的でした。

年に2回開催されているようなので、次回も是非行ってみたいです。