Fashion Creators Club

2011/09/29

ご無沙汰になりました、今日はダイアリーの活動状況についてご説明させていただきます。

 

大切にしたい日々の時間の過ごし方。それが積み重さなって、生活となり、人生になります。


そういった「ライフデザイン」という考えの中、本クラブが生まれました。

日常的に触れ合うダイアリー《手帳》で、クリエイターの皆さんに、ファッションを身近に

感じてもらいたいと考え、「ファッションクリエイターズ・ダイアリー」をつくりました。

金色の表紙でついに完成!

1_fashion.jpg


出来上がりまでのストーリーの続きは、また別でご紹介していきます!


〈今までになかった新しいタイプのファッション手帳〉ということで、完成品を持って、

色々な関係先にご訪問しています。

ファッションのアイデアや知識が深まり、色々な方と出会えるチャンスで、

お話を伺うだけでも楽しくなってきます。

実際にお会いすると新しいネットワークが生まれていきます。

今後のクラブの活動についても貴重なご意見やアドバイスをいただいています。

 

さて、このブログサイトからの販売に加え、店頭でのダイアリー販売もいよいよスタートします。

現在下記の取扱いが決定しています。ダイアリーのテイストやコンテンツ内容を

直接ご確認いただけますので

ぜひお近くにいらっしゃる際は、探してみてくださいね。

・東急ハンズ(全国・取扱い店舗未決定)  /  9月下旬

・紀伊国屋書店(全国)  /  9月下旬

・貴和製作所(ラフォーレ原宿店内)  /  9月下旬

また、雑誌でも「手帳特集」などでご紹介いただく企画を進行中です。

 

それ以外にも、クリエイターの方が集まる場やタイミングで、ご紹介PRを行えますように

現在企画中です。

まだまだ活動の範囲は小さいのですが、これからもダイアリーPRを含め、

クラブ活動のアイデアなども具体化していきたいと思います。

よろしくお願いします!

1_2_POP_blog.JPG

こんなパネルやPOPも作ってます!