eof; } ?> eof; } ?> IMAGINAS(イマジナス)

IMAGINAS(イマジナス) IMAGINAS Home TOPICS INFORMATION ANALYSIS ARCHIVES PRICE


eof; } ?>
2018年2月19日 11:09

人生100 年時代の今、生涯現役という価値観のもと、生活者たちは学びに邁進しています。その潮流に合わせるように様々な体験ができるメニューを集中投下させていく必要性を表したキーワードです。体験の蓄積こそが、生活者自身の個性になっていきます。つまり、体験をどれだけ積んでこれたかということが個性を磨くことにつながるのです。積み重ねた体験は個人の限定性を高め、その人だけのオリジナリティとなります。積み重ね、蓄積した体験がきっかけとなって、情熱たぎる新たなアイデアとして発芽した時、社会全体を巻き込むムーブメントとなるイノベーションにつながっていくでしょう。生活者の要求が自己表現から自己実現へと高まっていく中、あなたの周辺には、どれほどの自己成長の場が用意されているのでしょうか。自己実現という最上級の欲求を叶えるために生活者は素敵な体験を求めています。その人だけのオリジナリティを求めている以上、体験学習のメニューも一つだけではなく、二つ、三つと連動させていく特集化のシナリオを用意し、唯一無二と呼べる仕掛けを提供していきましょう。

特集体験■
人生100 年時代の今、生涯現役という価値観のもと、生活者たちは学びに邁進しています。その潮流に合わせるように様々な体験ができるメニューを集中投下させていく必要性を表したキーワードです。体験の蓄積こそが、生活者自身の個性になっていきます。つまり、体験をどれだけ積んでこれたかということが個性を磨くことにつながるのです。積み重ねた体験は個人の限定性を高め、その人だけのオリジナリティとなります。積み重ね、蓄積した体験がきっかけとなって、情熱たぎる新たなアイデアとして発芽した時、社会全体を巻き込むムーブメントとなるイノベーションにつながっていくでしょう。生活者の要求が自己表現から自己実現へと高まっていく中、あなたの周辺には、どれほどの自己成長の場が用意されているのでしょうか。自己実現という最上級の欲求を叶えるために生活者は素敵な体験を求めています。その人だけのオリジナリティを求めている以上、体験学習のメニューも一つだけではなく、二つ、三つと連動させていく特集化のシナリオを用意し、唯一無二と呼べる仕掛けを提供していきましょう人生100 年時代の今、生涯現役という価値観のもと、生活者たちは学びに邁進しています。その潮流に合わせるように様々な体験ができるメニューを集中投下させていく必要性を表したキーワードです。体験の蓄積こそが、生活者自身の個性になっていきます。つまり、体験をどれだけ積んでこれたかということが個性を磨くことにつながるのです。積み重ねた体験は個人の限定性を高め、その人だけのオリジナリティとなります。積み重ね、蓄積した体験がきっかけとなって、情熱たぎる新たなアイデアとして発芽した時、社会全体を巻き込むムーブメントとなるイノベーションにつながっていくでしょう。生活者の要求が自己表現から自己実現へと高まっていく中、あなたの周辺には、どれほどの自己成長の場が用意されているのでしょうか。自己実現という最上級の欲求を叶えるために生活者は素敵な体験を求めています。その人だけのオリジナリティを求めている以上、体験学習のメニューも一つだけではなく、二つ、三つと連動させていく特集化のシナリオを用意し、唯一無二と呼べる仕掛けを提供していきましょ