eof; } ?> eof; } ?> IMAGINAS(イマジナス)

IMAGINAS(イマジナス) IMAGINAS Home TOPICS INFORMATION ANALYSIS ARCHIVES PRICE


eof; } ?>
2017年1月16日 09:39

メディア性の高いアイテムにスポットがあたります。情報社会の今、マーシャル・マクルーハンが提唱した「Media is message.」という言葉を具現化させる場はテレビや新聞などのメディアに限られません。自己表現の時代において、その象徴とされるファッションアイテムにおいても、シンボライゼーションされたものには、すべてメッセージが内包されています。その凝縮されたメッセージは、見た者の心の深遠にまで到達し、強烈なインパクトを持つようになります。あなたが考える思いはいったい何か。そのメッセージをエンパシーとして社会化させる。そのツールが、ブランドロゴです。あらゆる思いが収斂されたビジュアルには自然とメディア性が帯びてきます。それはもはや単なるマークではなく、コミュニケーションパーソナリティとなるのです。市場創造は認知によってもたらされます。メディアが、市場を創造していく潮流は、すでに明らかにされています。今、求められる認識は、そのさらに上位概念となるメディア性の高いアイテムが、市場を創造しているということです。あなたのメッセージをきちんと具現化させていきましょう。