eof; } ?> eof; } ?> IMAGINAS(イマジナス)

IMAGINAS(イマジナス) IMAGINAS Home TOPICS INFORMATION ANALYSIS ARCHIVES PRICE


eof; } ?>
2016年10月24日 16:13

これは二者択一を超えた価値観を表しています。これまで日本は、選別と選択を繰り返し、成熟化した社会へと成長しました。しかし、この二者択一という選別は、工業化社会における、ある一定の価値軸によって磨き上げられてきたものです。昨今、選択に迫られた時、両極に存在しているはずの価値は真ん中へと歩み寄っていくという新しい選択肢が顕在化してきました。それは新しい価値観を構築する鍵となります。この新しい選択手法を経営に落とし込んだ時、革新的なアイデアとなってあなたの事業を助けてくれることでしょう。生活者は選択による生き方を選別し、性差や年齢などの区分けを超えた素敵な価値を見出し続けています。この文化が先行する時代において、こうした市場構造の源流を掴み取ることは、あなた自身の力で時代を作り上げていく力となってくれるはずです。すべての価値軸をインテグレートした先に新しい知恵を駆使したクロスコンセプトが、すべての領域においてニューシナジーを生み出していきます。それを信じて果敢に両者の選択を超えた新しい価値を創造していきましょう。