このたびの東日本大震災により被害を受けられた皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。


yu-01-01.jpg
yu-02.jpg
yu-03.jpgyu-04.jpgyu-05.jpgyu-06.jpg

"ゆうき きよみ さんとの出会い"

   
 

 

 

私たちに何が出来るかの・・・

この大震災により、心のケアはどうなるのか。

不安ばかりが思いを駆け巡りましたが、

ゆうきさんの、ほっと気持ち和らぐ刺繍イラストに

魅了されました。

そっと手の中しっかりとが渡っているのが印象的です。

私はこの絵から、温かさと前向きな気持ちをもらえました。

ゆうきさんのひと針ひと針にこめられた、願いや祈り、勇気。

みなさんにも、お裾分けです。

こういう“じわっ”とと心が通じる事が

今は大事にしたいコト。

これこそが、コミュニケーションの一番シンプルなカタチ

私たちもそういうあたたかい気持ちを伝えていけたらな〜っと

思います。


 

 

 

 

お問い合わせPage Top

コメントする

バックナンバー